ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

TOP10突入!本当にありがとう  
人気ブログランキングへ
Twitter ブログパーツ

★今週の雑誌宙吊り広告 

★個人的にお薦め、よく利用します
アンダーアーマーTOPページにリンク 2011春夏(パナソニックラグビー部山田選手フェース)125×125
★楽しいね東急ハンズ
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ
★使えるPost Itオンラインプリント
ポストイット オンラインプリント i-Note
トレラン捻挫予防にテーピング
DメディカルのTOPページにリンク【レギュラーバナー】120×60
ブログ管理者へメッセージ

2011年05月10日

COSTCOでピノ・ノアール

6日にオアフについたので、とりあえず、Simフリーの

アクティベートに失敗したブラックベリートーチのリカバリー

にAT&Tに向かおうとする前に、荒川通りのCOSTCOに立ち寄ります。
日本のCOSTCOと雰囲気はほとんど変わりませんね。
COSTCOでピノ・ノアール

COSTCOの目的は、美味しくて安いピノのゲットです。

京王百貨店

各種シャンパンはそこそこの値段ですね。ドンペリ120ドル代は円高の今だと
いいかもしれません。でも森伊蔵ゲットしたし、今回はパスですね。
COSTCOでピノ・ノアール

結局20ドル以内のこの2本をゲットしました。
COSTCOでピノ・ノアール
COSTCOでピノ・ノアール

そのままMr.Maeda の家に1泊潜り込み、1件、現地の会計士と1H程度
MTGをして、翌日にスピリチュアルスポットを案内していただき
8時間のフライトを経て、帰国しました。

スピリチュアルな写真のおまけです。もしかしたら何かを感じるかもしれませんね。

私は、今回の槍ヶ岳山頂と、ハワイのスピリチュアルスポットで相当リセットがかかりました。
本当に自然に感謝ですね。(笑)


COSTCOでピノ・ノアール
COSTCOでピノ・ノアール
COSTCOでピノ・ノアール
COSTCOでピノ・ノアール
COSTCOでピノ・ノアール







入手が難しいパーソナル発電機の在庫状況はこちらから
同じカテゴリー(お酒)の記事画像
森伊蔵を買ってみた
久保田 万寿の上の酒
同じカテゴリー(お酒)の記事
 森伊蔵を買ってみた (2011-05-10 16:01)
 久保田 万寿の上の酒 (2011-04-05 13:41)

Posted by アロハカレオ at 16:32│Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COSTCOでピノ・ノアール
    コメント(0)